やりたいことをやるために、やりたいことをできる人生を目指して。

眠い、眠い、眠すぎる。。笑

ウトウトしながら書いてます、進太郎です。

 

なぜ眠いのかと言うと、疲れたからです。

 

なぜ疲れたのかと言うと、働いたからです。

 

なぜ働いたのかと言うと、お金がほしいからです。

 

なぜお金がほしいのかと言うと、一人暮らしの生活費を稼ぐためです。

 

なぜ生活費を稼ぐのかと言うと、鎌倉でひっそりと暮らしていくためです。

 

なぜ鎌倉でひっそりと暮らしていきたいのかというと、それがやりたいことだからです。

 

 

・・・ウトウトしながら意味不明な文章が出来上がりました。笑

 

でも、これは本音です。

やりたいことをやるために、お金が必要だから稼ぐ。

稼ぎながら、やりたいことも進めていく。

 

そうやって、一日一歩を一年間続けていたら、それはいつのまにか「人生においての大きな一歩」になっているはずですよね。

 

社会の常識に従わなくても良い。

「普通」なんて言葉の基準は、千人いたら千通り存在します。

 

なので、自分の道は自分だけのものです。

自分の人生は自分にしか選択できません。

 

自分で選択しているつもりでも、それは誰かのための人生になってしまっていたり、誰かに決められたレールの上を、嫌々ながら歩いているのかもしれません。

 

顔で笑い、心で泣いている。

そんな上辺だけの日本社会の常識なんて、クソです。

 

だから、やりたいことに人生を使おうぜ!!

 

今日言いたかったことはこれでした。。

 

とにかく眠い、、、、

 

お読みいただきまして、ありがとうございました。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る