未来型セミナー前日の日記。不安緊張葛藤の感情も大事な自分の一部。

いよいよ明日(2018年4月21日)、未来型のセミナーです。

緊張してます。

心臓バックバクです・・・。笑

 

不安!こわい!どんな時間を過ごすんだろう。。

こんな状態で行って雰囲気壊さないだろうか。。

そんな想いがよぎります。

 

でも、もう行くしか無いし、逃げ場はないんですよね。

自分で行くと決めて申込みを速攻でしました。

この時期に、このタイミングでセミナーをしていただけるなんて、本当にありがたいことだし、正直超絶にベストタイミングな気がしてます。

 

いま、自分自身に納得できているわけではないし、今の自分が本心から好きかと聞かれたら、それはまだまだ自信を持って応えることはできないです。

でも、きっとこの時期だからこそ、行く意味がある気がしたんです。

 

音声だけの特典を後から自分の部屋にひきこもって、のんびりと聴くだけの道も確かにありました。

その道も何も悪いものではないはずです。

 

でも、「直接行って話を聴きたい」と思ったんです。

 

なぜなら、本気で自分を変えたいからです。

本気で自分の人生を懸けてやりたいことが、そのセミナーに詰まっている気がしたからです。

 

振り返れば、8ヶ月前くらいに初めて千聖さんのサイトに出会った時は、もうまさに絶望のなかにいました。

 

今でこそ徐々に外に出れるようになってきたけど、その時はもう考えられないくらいに今よりもっともっと闇に満ちた毎日でした。

 

一度は自分で自分の人生を終わらせてしまったほうが楽だと本気で思っていました。

 

そんな中、自分の「肌」の悩みと、ケガの後遺症でどうしようもできないくらいに痛かった「身体」。

これらを本気で改善しながら、その日々をブログに綴って、人生の資産にしたいと決意したんですよね。

 

今では、確かに希望が見えるようになってきています。

諦めずにどんな自分であっても受け入れて一歩ずつ進む。

やってきたのはただこれだけでした。

 

まだまだスタートラインにも立てていないと思っています。

だからこそ、明日のセミナーは、大きな資産になると思っています。

 

不安ですけど、でも、本気の想いを持っている人たちの感性に触れることができる、貴重な機会だと想います。

 

このチャンスに「今」の自分で泥臭くぶつかるからこそ、意味がある気がしてます。

 

一度は死を意識した自分の人生。

だからこそ、もう無理した自分で、他人の評価に依存した人生を生きる道からは離れて、一抜けです。

 

180°開き直って、自分の人生を最高に自分軸で生きていきたい。

そして、その経験を誰かの役に立たせたい。

 

俺は、ネガティブです。汚肌です。ひきこもりです。

 

でも、全部自分の大事な一面です。

 

 

ありのままの自分で行こう。

 

 

【殴り書き日記】未来型セミナーを終えて・・・

 

セミナーに行くことを決意したときの気持ち

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る