反吐が出るほど嫌いな空間。

(2018年1月時点)

すみません。久々に闇記事です。

観たくない人や気分を害したくない方はがちでここでさよならでお願いします。

 

 

 

 

週に一度、姉が実家に帰ってきます。

姉の旦那さんも来る時があります。

 

姉には最近赤ちゃんが生まれたんです。

かわいいんです。めっちゃ天使です。

 

でも、私はその日が嫌いなんです。

反吐が出るほどに嫌いな時間なんです。

 

普段はろくに口もきかない家族が、その日だけは、無理に笑っている感じがして、めちゃくちゃ嫌いなんです。

クソッタレだと思ってしまうんです。

 

両親はリビングで、

こんなことをわざと私の部屋に聞こえるように大声で言ってくるんです。

「可愛いのは小さい頃だけだからねー」

「すぐ大きくなっちゃうから、ほんと今のうちだよー」

 

 

・・・は?

黙れよ。

 

また子供を道具扱いかよ。

 

孫まで自分らの自己満の道具に使うつもりかよ?

 

ざけんなよ?

 

無理して笑って、元気なふりして、わざとらしく大声出しやがって。

うっせーんだよ。お願いだから黙ってくれよ。。

 

あんたらには、もっと他に解決しなきゃいけない問題があんだろ?

 

陰ではお互いの悪口ばっか言ってやがるくせして、だからあんたらの笑顔はくそみたいに嘘くせーんだよ。

 

帰宅してから自分のイライラを他人にぶつけたエピソードを勝ち誇ったように大声で語る父親。

うるせえ。

なんも偉くねーぞ?あんたが自慢げに言ってること、それなんもかっこよくなんてねーぞ?

 

息子は密かに情けねーと思ってることだぞ?

誰にも言えずにブログに吐き出して自己否定するような原因にもなってるぞ?

 

もっと他に向き合うことあんじゃねーかな?

 

陰ではグチグチグチグチずっっっっと陰口叩いてるくせに、急に仲良しごっこしてんじゃねーよ。

 

姉も実家に帰ってくる度に旦那に対しての不満ばっか母親と話してやがって。

うるせえんだよほんと。

 

聞きたくもねーのに、なるべく聞かねーようにイヤホンしてんのに、外した時に限って聞こえてくんだよ。耳に入ってくんだよ。

うっせーんだよまじで。来んな!もう来ないでくれ。

 

旦那さんも本当はめんどくせーと思ってるのに、毎週来なきゃいけねーなんて、クソみてーな世界だなほんと。

 

無理して我慢して、へこへこへりくだって。

ほんとはだりーって思ってるくせに、

来る度に父親のくだらねえ知ったか自慢話に話し合わせて付き合わなきゃいけない。

 

「そうっすね!w」

って作り笑いして、愛想笑いして、

クソみてーな家族と付き合わなきゃいけないなんて、気の毒で仕方ない。

 

赤ちゃんをかわいがってたと思ったら、すぐ言い合い。

母と父は常にお互いの悪いところを攻撃しようと気を張ってる。

もうめんどくさい。気にしている自分も愛すなんて今この瞬間は無理!

もう、無理!

 

ブログが、この場所がなかったら俺は死んでる。

死んでたと思う。ほんとに。

 

生きる意味がないんだもん。これ以外。

 

 

一人になりたい。

 

ほんっっっっっっっっっっっっっっっっとに1人で暮らしたい。

 

もううんざりだわ。

全部自分にも当てはまる一面があるからこそ、めちゃくちゃ自己否定してしまうんだわ。

 

なんなん?

家族ってなに・・・?

 

だれか教えてくれよ。

 

もうめんどくせんだよ。

 

ほんと反吐が出るわ。

この世で一番キライなもんだわ。

吐きそうになるほど嫌いで仕方ないわ。

 

「無理して付き合わなきゃいけない人間関係。」

 

ゴミみてーな大人たちがよ。

世間体ばっか気にして愛想笑いしやがって!クソだなほんと!!!!!

 

赤ちゃんの前で言い合いすんじゃねーよゴミどもが。

てめーらのきたねえ闇の手を、罪のない子供にまで伸ばすんじゃねーよ。

 

ほっといてやれよ。

そのままにしといてやれよ。

 

価値観押し付けて、もう少し大きくなったらあれしてあげようこれしてあげよう、って。

 

また繰り返すのか?

 

また自分の出来なかったことを子供の人生使って始めんのか??

 

もうほんといつまであんたらの闇と向き合わなきゃならねーの?

あんたら自身がなんも向き合ってないことを、なんで子供の俺が1人でバカみてーに悩んで、阿呆みたいにひとりで傷ついて、醜い顔してんの?

 

いつ卒業できるの?俺は。

 

そして、俺はなんて醜い記事をひとりで書き殴っちゃってんの??

 

ばかみてー。

 

もう今日はとことん病むよ?

誰に何を思われようが知らねー。めんどい。全部くそ。

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうざ。

 

愛想笑いのくそやろうが

 

 

 

 

 

 

以上、メンヘラ男の闇日記でした。

ほんとにすみませんでした。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る